Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜 in 愛知厚生年金会館
■集合!
10時30分に東京駅で…ゆうた・あきっち・YZ・matsuさんと集合しました^^
■じゅんぺいs
会場に着いたら、中村さんやとも君に言われました^w^
意味不明キタ!!!
矢場とん
グッズの購入が、終わった後に行きましたよ〜!
名古屋って、毎回暑い気がしますorz
昼飯なのに、2Kとか…><
てか、最近外食はそんなのばっか・・
みそカツが、大好きになりました(´∀`)!
■馴れ合い
ちび梨沙子ちゃんに、帽子をプレゼントしたよ!w
これで、千奈美・サムライ・ゆうたと(ryダネ♪ww
久しぶりに、お酒飲(ry!
■開演
通路テラタノシス^^
MCで、必死になりました…
夏焼さんに、気付いて貰えた(σ・∀・)σ
何故かそれだけで、とても嬉しかったデス!!!
ちょっと、ヲタクの推しジャンプが一瞬頭に思い付いたので…初めてやって見ました(ノ∀`)w
■新幹線
万博のせい?なのかスマコンのせい?なのか、混んでました(´・ω・)
■1日終えて
『素直』が1番!